2013年4月2日火曜日

続秘密工場 非常事態 (2009/11/24) 

11月24日 
ブナを保育所へ送って行って,秘密工場のパトロールへ。霧が濃い。 




空気中にミストが漂っている。 
秘密工場へ到着。 




道路から畦を通って接近してみた。そおっと、そおっと。 
最接近、もう少しで気づかれそうだった。 




作業している人がいたので、一旦森のパトロールへ。 


メタセコイアがみっつ並んでいる。 



こっちは岩場に並んだイチョウの巨木。


こっちは、ブナが来春から通う小学校前のメタセコイア。 



小学校前のヒマラヤ杉。 

そして、秘密工場へもどると、 
しまった!!! すでに!!! 



もぬけの殻。 



実は、 
http://blogs.yahoo.co.jp/wknbt391/30223973.html 

こういうブログを発見。 
なるほど、そういうことだったのか。 

みなさんの近くに大仏君行っていませんか?














0 件のコメント:

コメントを投稿