2013年1月24日木曜日

横浜でダンス! (2008/11/23)

10月の終わりにジャワへ行き。ソロの音楽祭に参加してきました。そのことも日記に書かないといけないし、その前の夏の「桃太郎」インドネシアツアーも完結していない。う~ん!時間が足りない。 

ソロの音楽祭はすごかった。ありえない体験でした。6千人以上の観客がいて、巨大スクリーンがあって・・・。この話はまたいずれ・・・。 

明日から横浜へ行ってきます。このコンサートの告知は忘れていたかもしれない!三輪眞弘さんプロデュースのコンサートがあるのです。三輪さんの作品「愛の賛歌」という40分近い大曲で踊ります。今回のバージョンでは、9月のおおがきビエンナーレに引き続き、イウィンさんとふたりで踊ります。 

以下は、マルガサリのウェブサイトからの引用です。 

・・・ ・・・ 

神奈川県民ホール「アート・コンプレックス2008」にて、 
三輪眞弘作曲「愛の讃歌ー4ビット・ガムラン」を上演します。 

今回は、映像作家・小金沢健人の映像展「あれとこれのあいだ」開催期間中、ギャラリー空間を舞台に、映像作品とさらにバージョンアップを遂げた「愛の讃歌」とがぶつかり合います。

アート・コンプレックス2008 第2夜 
三輪眞弘プロデュース〈愛の讃歌ー4ビット・ガムラン〉 
2008年11月24日(月・祝日) 
19:30開演(19:00開場) 
神奈川県民ホールギャラリー 
全席自由 
一般 2500円 
学生 2000円 

http://www.kanagawakenminhall.com/index.html 

・・・ ・・・ 

なんですが、若干の招待券があります。興味ある方は、佐久間までメール下さい。メッセージでも結構です。先着順、早い者勝ちです。よろしくお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿