2013年2月1日金曜日

お父さん、いい加減にしてください! (2009/01/22)





キーボード コレオグラフィ コレクションの日記は一旦中断です。 


昨日、朝日新聞から掲載紙が届いた。ちょっと前になるが12月12日京阪中之島線なにわ橋駅にあるアートスペースB1でのワークショップに関する記事だった。掲載されたのもちょっと前で1月7日朝刊の大阪版である。京都に住んでいるバリ舞踊の大西由希子さんが、「載ってたよ!」と教えてくれていたので、京阪神あたりをカバーしていたのかもしれない。 

送られてきて始めて写真を見た。大きな写真が載っていた。僕が、頭にペットボトルを乗せて寝ころんで、しかも得意げに笑っている写真だ。 

ブナに言うと、 
「あっ!保育所の先生も言ってたで。」 

・・・ ・・・。 

「お父さん、いい加減にして下さい。」 
とは言われていない。 

ペットボトルを頭に乗せるのも、立派な理由があるのです。あるんですよ、ほんとに。で、乗せると楽しいんです。しかも、みんなで乗せるともっと楽しいんです。 

よく見ると、みんな乗せています。 







0 件のコメント:

コメントを投稿